2011.04.06 くしゃみ
覚書として書こうとおもいます。

お散歩から帰ってきて、
いつものようにご飯を食べ1時間位寝たでしょうか。

ココが突然起きたと思ったら、
急にくしゃみが止まらなくなりました。
最初は私は笑っていたんですが、
あまりに長い時間くしゃみが続くので
すぐに病院へ電話して
先生に『連れてきてください』と言われ、病院へ行きました。

病院に行くとくしゃみは止まったので
診察せずに帰宅しようとしたら
車の中でくしゃみが出始めてしまい、
先生に診せました。

診察は・・
熱は正常だけど目が赤いとのこと。
なんだかのアレルギーがあるでしょうと言われました。
涙管洗浄の説明も受けました。
アレルギー検査の事も視野にいれながら
パパと考えてみます。

ココは散歩に行くと必ず涙やけが酷くなりますが、
今回は帰宅後の事なので、
家の中のほこりに反応したかもしれません。
情けない・・
布団もシーツも干したから?
やっぱりココは花粉症かも?って先生に言われてしまったけど・・
花粉症でもなんでも対処法を考えなくちゃいけませんね。


それから、
引き続きのおねがいです。

現在、各地で多発している大地震。被災するのは人間だけではありません。
愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう、
少しでも力になれればと思います。

ナチュラルドッグスタイル(ポチたまの松本君が母体です)では、環境省宛に、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をおこなって参ります。
ご協力いただければ幸いです。

署名用紙をダウンロードし郵送して下さい。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

  どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret