1か月ぶりの更新になってしまいました。

連休もあっという間に終わってしまいましたね。

連休の疲れかなんなのかわかりませんが、
私は9日から体長を壊し・・
1週間ダラダラしてしまいました。
20110515-DSCF4141.jpg
さて、連休前にお気に入りのドックランcocoさんへ行ってきた写真をUPします。

20110515-DSCF4108.jpg
ドックランの看板犬のcocoちゃん(左)とうちのココの後ろ姿です。
この2ワンは何を見てるんでしょうか?

何度もお邪魔してるけど、
近所のご夫婦がドックランcocoさんのスタッフになっていた事にはビックリしました。

20110515-DSCF4130.jpg
20110515-DSCF4121.jpg
20110515-DSCF4124.jpg
20110515-DSCF4125.jpg

20110515-DSCF4147.jpg
では、場所を変えて走って貰いましょう!
20110515-DSCF4131.jpg
20110515-DSCF4110.jpg
20110515-DSCF4111.jpg
20110515-DSCF4113.jpg
20110515-DSCF4117.jpg
満足

このランに来ると嬉しそうに走り回ってくれるココ、
ママもパパも本当に嬉しいです。

一時間遊んだあとで、お決まりのアウトレットへ移動。
連休前に好きなものを買って大満足の?ココ家なのでした
Secret

