6月3日は友達のこぱんちゃんとこぱんママさんの誕生日でした。
当日はみんなの都合はあわなかったので
今週月曜日にお祝いしてきましたよ~

お店はこぱんママさんのリクエストで
藤沢のcafe sunnydayさんへ。

さてこの日のメンバーは・・
主役のこぱんちゃん9歳&こぱんママさん
20110608-DSCF4220.jpg

れおんちゃんくれあちゃん&れおんママさん
20110608-DSCF4234.jpg
アルちゃん&アルフママさん
20110608-DSCF4230.jpg
ココ&aiko
20110608-DSCF4224.jpg


20110608-DSCF4183.jpg
まずはママたちのLunch
5人全員が同じものをオーダーしました。
とっても気があうママたちでしょ?

20110608-DSCF4192.jpg
チョコバナナワッフル美味しかったです

お腹がいっぱいになり、
お次はこぱんちゃんのお祝いしなくちゃ!
20110608-DSCF4213.jpg
こぱんママさんが粘土で作ったバースデーケーキです。
夜なべして作ったそうです。
とっても上手!こぱんちゃんへの愛が伝わってきますねぇ。

20110608-DSCF4215.jpg

お次はお店にオーダーしておいたバースデーケーキです。
中身は南瓜、おから、鶏肉です。
ココは普段は野菜をたべないですが、この日は全部完食しちゃいました。
皆と一緒に食べるケーキは美味しいようですねぇ。
こぱんちゃんのおかげで美味しいを頂きました

20110608-DSCF4202.jpg
20110608-DSCF4198.jpg
20110608-DSCF4238.jpg
20110608-DSCF4237.jpg
20110608-DSCF4197.jpg
こんなに可愛い写真をれおんママが撮ってくれました。
れおんちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです。

20110608-DSCF4250.jpg
最後に集合写真
こぱんママさんがそれぞれにあう帽子を作ってくれました。
全員被ってるね。
すごい!!

カフェは平日にも関わらず予約のお客様が都内からいらしてました。
アットホームな雰囲気のカフェに時間を忘れてのんびりしちゃいましたねぇ。
気が付けば17時を過ぎていたので、帰宅することに。
楽しい時間ってあっという間なんですよねぇ。

20110608-DSCF4251.jpg
20110608-DSCF4252.jpg
20110608-DSCF4254.jpg
20110608-DSCF4255.jpg
皆楽しかったね~
次回はいつかな?

hiroさん、
お疲れのところ、
藤沢まで連れてってくれてありがとうございました
Secret