6月10日、早朝の仕事を終え急いで帰宅。
昼過ぎに自宅を出て、向かった先は・・
はんなり伊豆高原さんです
20110623-DSCF4303.jpg
はんなりさんへお邪魔するのは私は2回目。
前回は『若菜』というお部屋でしたが、今回は『松風』にしましたよ。
20110623-DSCF4308.jpg
ご挨拶なんて読むと嬉しくなってテンションが上がります!!

ではまずお部屋の紹介から・・
とにかく広い・・
写真で伝わるかな?

20110622-DSC_0016.jpg
ココも小さく写ってます

お次は
20110622-DSC_0018.jpg
お風呂

洗面台
20110622-DSC_0020.jpg


ベット
20110622-DSC_0021.jpg


小庭
20110622-DSC_0025.jpg
海も見えるんです

3時にチェックインし、
まずはココさん、泥パック体験しちゃいましたしちゃいました。

トリミングテーブルもあるのでドライヤーも楽でした。
泥パック中の写真がなくて残念。

ココさん、想像以上にフワフワになりました。
暫くは良い香りで過ごせそうな予感です

4時頃、パパが疲れて寝てしまった頃、
ココとお外をお散歩してみましたよ。
20110623-DSCF4282.jpg
20110623-DSCF4286.jpg
20110623-DSCF4281.jpg
日本風の建物に落ち着きますね。
20110623-DSCF4292.jpg


少し小雨が降ってきたのでお部屋に戻ってテラスでくつろいでいると、
お隣りのお部屋『蛍』の方がチェックインされた様子でした。

失礼ながら小庭を覗いてみると、
可愛いらしい4ワンのお友達が来てました。

そして、ずうずうしくも、
声をかけて頂いて蛍のお部屋に遊びに行ってきましたよ。
私って結構ずうずうしいです

お隣さんは浜松からきた、
五右衛門君&小次郎君
20110623-DSCF4325.jpg
麗ちゃん
20110623-DSCF4331.jpg
アイちゃん
20110623-DSCF4328.jpg

みんなお利口さんなお友達で嬉しかったです。

こじこえママさん、麗アイママさん
お誘いありがとうございました

自分のお部屋に戻りココのご飯timeです。
20110623-DSCF4313.jpg
鶏肉のチーズ焼きにしました。
写真を撮る間なく完食
20110623-DSCF4341.jpg
20110623-DSCF4340.jpg


お次はお楽しみ、
ママたちの夕食timeですね~
20110622-DSC_0027.jpg
20110622-DSC_0029.jpg
20110622-DSC_0030.jpg
20110622-DSC_0031.jpg
20110622-DSC_0035.jpg
20110622-DSC_0037.jpg
20110622-DSC_0039.jpg
イチゴも甘くて、手を抜いてないなと感じました。
20110622-DSC_0034.jpg
あっという間に全部完食でしたぁ。
本気で美味しかったですね~

翌朝の朝食は・・
20110623-DSCF4343.jpg
朝からお刺身やイカの塩辛など・・
20110623-DSCF4345.jpg
そして、ゼリーやお豆腐も手作り・・
20110623-DSCF4347.jpg
ひものが4枚とは・・恐れ入りました。
パパが迷わず3枚食べましたけどね
朝食食べ終えてパパが一言、
『こんなに美味しい朝食を食べたのは初めてだ』って言ってました。
家では朝からひものは出ませんからね。

夕食朝食共にすべて美味しかったです!
ひさびさに美味しい和食を堪能しました

2日目は夜中から土砂降りだったので、
お宿でチェックアウトの時間までゆっくりさせてもらいました。
お風呂も合計何回入ったかな?

家族で嬉しいお宿に遊びに行ってきました。
ココも美味しいご飯を食べ、満足だったと思います。

はんなりさんの従業員の方にも沢山よくして頂き
ありがとうございました

これから、はんなり貯金を始め、
また泊まりにいきたいと思います。
Secret

