2011.07.01 Happy birthday coco
今日ココは6歳の誕生日を迎えました
おめでとう~ココ

20110701-DSCF4374.jpg
お誕生日のご飯はちょっと豪華に!
20110701-DSCF4368.jpg
誕生日ということで早く帰宅してくれたパパが『COCO』と『6』をお皿に書いてくれました。

『待て』といわれなくても待ちます。
20110701-DSCF4369.jpg

20110701-DSCF4375.jpg
20110701-DSCF4376.jpg
まだ待たされてます。素直です。

20110701-DSCF4388.jpg
20110701-DSCF4391.jpg
20110701-DSCF4385.jpg
20110701-DSCF4383.jpg
20110701-DSCF4381.jpg




まさか完食はしないかな?っと思っていたら・・
完食しちゃいました。
嬉しい!!

          


少し昔のことを書きたいと思います。

6年前の今日、ココは2ワン姉妹として産まれました

我が家にココを迎えようと思ったとき、
ココともう1ワンの子と悩みました。

そして私たちは実際に姉妹を見せて頂いて、
ココを迎えることにきめたんでした。

あの時抱っこしたときの感触は今でもしっかり覚えています。

あんなに小さかった子が今はもう6歳になりました。

この6年間家族として毎日一緒に過ごし
お互い堅い絆で結ばれたと思ってます。

ココには『産まれてきてくれてありがとう』としか言葉が浮かびませんね

ココを生んでくれたママにも感謝の気持ちを忘れません。
いつかココのママと会ってみたいな~と思ってます。
夢は叶うかな?


ココへ
これからもココもママとパパは3人家族だよ
楽しく過ごそうね~
お誕生日おめでとう
Secret

