2011.07.21 膿皮症その後
先週火曜日、ココをへ連れて行き、
『膿皮症』と言われてしまったので
一昨日またその後の検診とお耳のチェックも兼ねてへ。

前回、先生に言われた通り、
抗生物質の薬を飲み続け、薬用シャンプーで体を洗いました。

1か所だけはっきり濃く残ってる箇所はあるけど殆ど消えてるとのこと。
心配はいらないようです。

薬ですが、毎朝飲ませるのも大変で、
おやつの中に入れてもばれちゃうし、
朝時間が極端にない私には大変で・・
シャンプーも10分の漬け置きが必要だったりして
大変でしたがココのためですからね!

先生に、ココのお耳の中もチェックして貰い
若干の汚れはあるものの問題ないとの事。

病院でくれあちゃんを連れたれおんママさんに会いました。
二人ともわが子の為に豪雨の中、病院に行くとは。。。
当たり前だけど・・
明日にしちゃおうかな?なんて気持ちはどこにもなく
早くわが子の事を診て貰いたくて
を走らせる私たちです。

れおんママと言えば、
一昨日はれおんちゃんの6歳のお誕生日でした。
本当はみんなでお祝いしようと19日の午後から企画してたのですが、
台風で延期に

来月リベンジする予定です。
楽しみにしていますねぇ
スポンサーサイト
Secret

