いろいろ遊びすぎてしまい、更新が遅れて
おります。

今週も大好きなデプトに2回も遊びにいったので、
まとめて報告しちゃいます

日曜日は朝からあいにくのでしたね。
本当だったら、先日遊びに行った裾野の
ラン&ランチに皆で行く予定だったけど、天気予報を
信じて延期に・・。
代わりといったはなんだけど、雨があがったら
デプトで遊びましょうってことで、仲良しのみんなと
遊んできました

IMG_3378.jpg


今日一緒の遊んでくれたのは
IMG_3433.jpg
すりすり大好き、ムックちゃん

IMG_3434.jpg
ココとどっちの声が大きいかな?モコちゃん

IMG_3398.jpg
パパに抱っこのオーパスちゃん

IMG_3458.jpg
お久しぶりのるぱんちゃん

IMG_3351.jpg

ムックちゃんとココ以外の&ママパパさんはランチへ。
ココとムックちゃんは3Fのランを独占し、
走る走る走る
久しぶりにムックちゃんとダンスしたり、
追いかけっこしてたのには、私はとっても嬉しかったです。
ムックちゃんとの追いかけっこはユニディ以来かな?
IMG_3360.jpg

でも、よくみてみるといつも強気のココ。
IMG_3370.jpg
ムックと申しましゅvsココと申しましゅ!!

IMG_3364.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3410.jpg



IMG_3469.jpg

IMG_3472.jpg

最後に記念撮影。記念撮影がとっても苦手なココですが、
この日はなぜだかちゃんとお座り。どうしたのココ
あまりにも珍しいことなので、ちょっと驚いちゃいました


日曜日に引き続き、水曜日にもデプトに遊びにいってきました!!
と、その前に、パシフィックデリさんでランチタイム!!
写真は一応とったんですけど、とても美味しそうにはみえない
写真になったので、今回はやめときます。

デプトに向かうと いっちゃん&ゆちゃ
IMG_3573.jpg

IMG_3563_1.jpg
さすが兄弟ですね。笑顔がおんなじだ~。

昨日のいっちゃんはリヨンちゃんというかわいい女の子に
恋をしたようで・・・
IMG_3572.jpg
この笑顔。可愛い~

IMG_3516.jpg
オーちゃんも笑顔!

IMG_3656.jpg
ムックちゃん
IMG_3658.jpg
れおんちゃん
みんな笑顔でとても楽しそうに遊んでました。

IMG_3608.jpg

IMG_3632.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3617.jpg
最近ココは豆ちゃんと暴れるのがお気に入りみたいで、
ずっとハイパーにやり合ってましたよ~。
豆ちゃんたくさん遊んでくれてありがと!!

IMG_3495.jpg

IMG_3498.jpg
さすけ君&クッキー君もありがと。今日で会うのは2回目だったよね~。

IMG_3520.jpg
ミルキーちゃん8ヶ月 かわいい!!

IMG_3499_1.jpg
いっちゃんが惚れたリヨンちゃんと、ルルちゃん

IMG_3555.jpg
ハートくんはとってもウエスト細いんですよ~

リヨンちゃん達と同じ服を持ってるココ。動きもハイパーで
とってもよく似ていて、たまに間違ってしまいました。
また遊んでくださいね!!

2回分のデプトをまとめてしまったので、とってもなが~くなった
しまったけど、ほんとに楽しい2日間でした。

今週末も楽しく遊べるかな? ココ。お天気がちょっと心配
だけど、楽しく過ごそうね


Secret