毎日暑いですねぇ

ココのお腹のクロストリジウム菌もいなくなったようで
少しずつ落ち着いてきました。
ココ、治ってよかったね!
20110807-DSC00044.jpg


最近ずっとドックランへ行ってなかったこともあり
5日金曜日に久しぶりに山中湖のカーロフォレスタへ行って走ってきました。
20110807-DSC00035.jpg
20110807-DSC00038.jpg
20110807-DSC00058.jpg

20110807-DSC00048.jpg

涼しいのと久々のランでココも嬉しそう

家を出たときは暑すぎるくらいの晴天、
山中湖についたとき温度計を見たら、23度の表示。
こんなに過ごしやすいんだったら、週イチでも来なくちゃ損かな?
ただ、山中湖の天気って変わりやすいのかしら?
曇りと霧と小雨と色んな天気だったけど・・
涼しかったから私もココも嬉しかったです。

ランチに行くときに、従業員の方に声をかけて貰いました。
『今年初めていらっしゃったんじゃないですか?』と・・言われてしまいました。
そうなんです。
あまり気にしてなかったけど、今年初めての山中湖のカーロです。

それから、
昔からココの写真をカフェで飾って下さってることが嬉しくて・・
毎回チェックしちゃいます。
20110807-DSC00027.jpg
一番右側が若いころのココです。

20110807-DSC00067.jpg
トイレの前に貼ってあったカーロのお客様の写真。
中には芸能人もお泊りしてるとか・・
毎回探すんだけど、一人もわかりません(汗)

20110807-DSC00053.jpg
20110807-DSC00056.jpg

今日のお気に入りの写真・・
木の後ろで、みみずでも探してたりして

ココ、またお出かけしようねぇ
Secret

