随分PCの前に座る時間が減ってしまった私です。

父が入院してるため、毎日病院へ通う日々。

ココの散歩だけは、昼と夜一回ずつ
自分のペースで頑張ってます。
夜は涼しいので長めに歩く事を心がけてます!

お友達と時間があえば、
日中はランチしたりランで遊んだりして・・

癒されたりしています。
20110904-DSC00119.jpg



最近の事を少し書こうと思います。
7月19日(れおんちゃんの誕生日)に
7月生まれのワンコ達の誕生日会を企画してましたが、
台風で断念。
20110904-DSC00120.jpg

先週も友達と近所のラン&カフェに行った時も雨でした。

そして今日9月4日はココのうちの子記念日なのですが、
またまた台風で雨の多い1日でした。

もしかして台風女かもしれませんね。
わたしかな?ココかな?
わたしでしょうね!

ココがうちの子になって
もう6年も経つんだな~っと実感しちゃいます。
我が家に来たときの幼かったココの顔まだ覚えてます。
毎年同じような事を書いてますが、
 
初めて『ココ』と読んだら反応してくれた時は夫婦でビックリしました。
うちに来る前から自分の名前を分かっていたのかも?なんて思っちゃいましたけど。
20110904-DSC00122.jpg

あれからずっと3人家族として絆を深め生活してきた私たち。
うちの子記念日は誕生日と同じくらい大切な日です!

今日は久しぶりに隠れスパさんへ行き
パスタランチを頂きました。
隠れスパさんは絶対はずれがないほどいつも美味しいです。

ココにはいつもの鶏肉をオーダー
あっという間に完食しちゃいまいた。

ココ、来年も再来年も家族でお祝いしようね


最近はお留守番が増えてしまったこともあるので
家にいるときはできるだけココの事を見てるように心がけています。

夜寝るときの話ですが、
ココは私の布団で寝るので毎晩枕の取り合いをしてますが・・
必ず私が負けてココに私の枕を譲る毎日です。
そんな日常がとっても愛おしく思います。

ココへ
いつもママとパパに笑顔をありがとう。
ママとパパはココをとっても愛おしく思ってるよ
これからも家族で元気に過ごしていこうね!

そして、落ち着いたらお友達に会いに行こうね
20110904-DSC00123.jpg
Secret