2011.10.07 誕生日
先週の事ですが、
9月29日私の誕生日でした。

もう人に言えるような年齢ではないんですけどね。

29日はお友達のこぱんママさんとアルフママさんとココとこぱんちゃんと一緒に
小田原にある城山テラスさんへ行ってきました。

20111006-DSC00223.jpg
こちらのカフェはずっと前からチェックしてたんですが、
なかなか行く機会がなく月日だけが流れてしまい・・

誕生日前日、
こぱんママさんが城山テラスに行ってみようと誘ってくれて実現しました
こぱんママさん、ありがとう

駅から歩く事10分位でしょうか?
地図を片手にワンズに引っ張られながらのんびりお散歩も悪くないですねぇ。

20111006-DSC00242.jpg
どこか懐かしい感じがする入り口です。
親戚の家とかおばあちゃんが住んでた家に似てるかな?
20111006-DSC00240.jpg

テラス席からは
20111006-DSC00212.jpg
20111006-DSC00213.jpg
20111006-DSC00214.jpg
小田原城です。
お家からお城が見えるなんて最高に素敵です


店内は落ち着いた雰囲気です。
20111006-DSC00224.jpg
素敵でしょ!

20111006-DSC00232.jpg
この日のランチはササミのピカタ~カレー風味アスパラ添え 1300円です。
初めてのピカタに感激しました。
またアスパラも本気で美味しかったです!
20111006-DSC00228.jpg
20111006-DSC00236.jpg
こぱんちゃんもご機嫌なお顔

2ワンで記念撮影
1枚目
20111006-DSC00237.jpg
こぱんちゃんはココを見ません。

2枚目
20111006-DSC00238.jpg
こぱんちゃん、どこ見てるのよ~

城山テラスさんは、
小田原高校のすぐ近くでもあり、小田高生とすれ違ったりして面白かったです。

またこんな街に住めたらいいね~って
皆で口をそろえて言ってしまいましたねぇ。
宝くじ当てて、皆で城山に住みたいですね

そうそう、
城山テラスさん
明日から開店1周年記念女性のためのイベントが行われます。
ヨガ教室、ネイル、アロマテラピーなどがあります。
惹かれるお教室ばかりです。

最後にお二人へ
思いがけず、誕生日が素敵な1日になりました
こぱんママもアルフママも一緒に過ごしてくれてありがとう
プレゼントも頂いてしまいすみません。
お礼が遅くなりごめんなさい。
また遊びましょうね♪

20111006-DSC00222.jpg
今度はアルフパパさんといぶきちゃんもいっしょにね

Secret