2011.10.10 久しぶり
先週木曜日、
久しぶりにれおんママさんと一緒のランチ。
しかも1年以上は来ていなかった釜くらさんの本店です。
20111007-DSC00249.jpg
本当に久しぶりの釜くらさんだったために、
行くまで迷ってしまったり・・ありえないミスをしてしまいました。
年齢には勝てませんね。

この日は、れおんママさんにたっぷり私の愚痴を聞いて貰いました。
ん~ひさびさに発散できた気がします。

ブログには愚痴の内容はかけませんが・・

沢山話しをして、れおんちゃんくれあちゃんにも癒して貰っちゃいましたよ。

20111007-DSC00253.jpg
れおんちゃん
20111007-DSC00251.jpg
くれあちゃん
20111007-DSC00256.jpg
ココ

ランチ
20111007-DSC00247.jpg
五目の釜飯
20111007-DSC00246.jpg
前菜、ほうれん草の茶碗蒸し、串焼き1人2本
20111007-DSC00248.jpg
ホットバナナ

このほか飲み物も付きます。
それとワンズ用に焼き鳥を1本ずつサービスも付き1680円の満足コースです。

今回の写真はれおんママさんにほとんど撮って貰ってしましました。
ありがとうございます。

20111007-DSC00255.jpg

れおんママさんへ
これから年末に向けて忙しくなりますね。
私も体力がもつか心配です。

時々はこんな風に美味しいもの食べて
ワンズとママと一緒にストレス発散しましょう。
またお付き合いよろしくね!
Secret