今月初めの記事になってしまいますが・・

また城山テラスさんへお邪魔してきました。

けっこう気に入ってるカフェなので
お友達のれおんママとソルバジママさんにも教えてあげたくて・・

20111024-DSC00273.jpg
今回はワンズ
20111024-DSC00260.jpg
くれあ・れおんちゃん
20111024-DSC00265.jpg
アルフ君
20111024-DSC00266.jpg
ココ

ソルバジちゃんはママさんが残業になってしまったため欠席でした。

城山テラスさん、
そんなにリピータになる理由を分析すると・・
ワンズと一緒に入れるカフェ
②駅から程よい散歩コースにある
③甥っ子が通う高校の近くにある
小田原城&相模湾が見渡せる

探せばもっと色々出てきそうですが・・

20111024-DSC00274.jpg

20111024-DSC00275.jpg

とにかくみんなでお散歩できて新鮮な空気が吸える事が魅力なのかも?

20111024-DSC00271.jpg
いつかこのどれかのコースが食べたいママたちです!!

最後に記念撮影
20111024-DSC00277.jpg
20111024-DSC00279.jpg
右上にオーナーさんの足もしっかり写ってます。

れおんママさん、アルフママさん、HIROさん
女子会っぽくて楽しい時間でしたねぇ。
今度はもっと長い距離を散歩したくなりました~
またお付き合いよろしくお願いします!
Secret

