2011.10.24 小田原散歩
10月20日
小田原大好きなアルフママと私がまた小田原散歩をしてきました。

今回も勿論城山テスラさんにお邪魔しましたが・・

まずはランチということでレアレア フラカフェさんへ行ってきました。


20111024-DSC00308_20111024091628.jpg

20111024-DSC00284.jpg
エビマヨプレート1050円

20111024-DSC00280.jpg
鶏のから揚げ950円

店内のどこかに猫ちゃんもいるらしく、
猫ちゃん目当てにお客さんも来てましたね。

ワンコ連れは入り口のテーブル席のみ可ということでした。
この他一般のお客さんもランチ時だったので大勢来てましたねえ。

さっさとランチを頂き、お目当てのお散歩へ!!

お城の中を久しぶりに歩きます。私何年ぶりかな?
20111024-DSC00294.jpg

20111024-DSC00290.jpg

20111024-DSC00291.jpg
20111024-DSC00293.jpg
20111024-DSC00288.jpg
20111024-DSC00286.jpg
散歩大好きなアルちゃんはママと一緒で今日もご機嫌です。

お城の中を通過し、青橋を渡り、城山に入りました。

では、アルちゃんとココに道案内して貰いましょう!

城山と言えば有名な100段坂

20111024-DSC00296.jpg
茶色のおうちを右折します。
20111024-DSC00297.jpg
100坂を振り返ると相模湾がきれいに見えるはずでした(汗)残念。

20111024-DSC00298.jpg
20111024-DSC00299.jpg
アルフ:突き当りでしょ?ボク、知ってるよ~

城山テラスさんに到着
20111024-DSC00308_20111024091628.jpg
20111024-DSC00310.jpg
店内はかわいらしい小物やお皿が沢山飾られてます。

20111024-DSC00314.jpg
20111024-DSC00312.jpg
20111024-DSC00311.jpg
ココ&アルちゃんはテラスでママたちのおしゃべりにお付き合い。

後半に続きます。
Secret