城山テラスさんは居心地がよくてついつい長居してしまいます。

こんな居心地のよいカフェが見つかってよかった~
さてお次は帰り道をレポートします。

100段坂の残りを上り、
小田原高校を通過
20111024-DSC00318.jpg
騒がず、そーと通過して・・

ココ、K兄ちゃんの匂いしたかな?
20111024-DSC00319.jpg
競輪場

20111024-DSC00321.jpg
小田急線とJRの線路の上を通過

20111024-DSC00322.jpg
二宮尊徳公で有名な報徳二宮神社
20111024-DSC00325.jpg

20111024-DSC00331.jpg
20111024-DSC00329.jpg
まなび橋から見た風景

城山テラスさんからの帰り道は
小田原を味わうような気持ちでお散歩を楽しみました。

20111024-DSC00285.jpg
最後にこの一枚

20年ぶりに通ったこの道、
なんでもない道なんだけど・・

『この道をまっすぐ進み右折したところに図書館があったね』と
アルフママとおしゃべりしながら進んでみると
工事現場になってしまってました。
残念・・
でもこの道は好きだな~

アルフママさん、アルちゃん、
3時間半のお付き合いありがとうございました。
また小田原散歩しましょうね♪
その時までに何か新発見しておかないとね
Secret

