2007.03.12 祝!! 
今日は昨日の楽しかったデプトでのお話をする前に、
ちょっとだけ大事なお話があります

なんと、今日でめでたく『ココのきもち』が
1歳の誕生日を迎えました
初めた頃のブログをあらためてみちゃうと
なんか恥ずかしいもんですね。

ということで以前のブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/coconomama_2006/m/200603/1

どれくらい続けられるんだろう って思いながら
初めて、なんとか1周年。ま、それほどまめに更新できて
ませんけど・・・。

ただ、ブログを始めたおかげで、我が家の生活は
すっかり変わりました。ココがやってきたときも
大きく変わったんですけど、ブログを始めてからは
素敵な友達に沢山出会えることができて、
これまで以上にココとの生活が楽しく、充実した
ように思えます。

一年前とは生活が180度変わって
毎日が充実し楽し過ぎる日々を送っています。
私はココとずっと一緒、
パパは仕事から帰宅後ずっと恋人同士のように
ずっと一緒。
ココ中心の毎日をおくっています。

このブログを1年続けられたのは
ココFAMILYを支えてくださる方のお陰だと思ってます。
ブログの友達、ご近所の友達、
私達の家族、私の友人などなど・・
感謝したらきりがないくらいです。

ほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

これからもバカ親二人でココと一緒に楽しい
毎日を過ごしていきます。みなさんも懲りずに
お付き合いしてくださいね。

スポンサーサイト
Secret

