マウンテンドックランを後にし、お昼をどこかで食べようと思ったんですが、
やっぱりケーキが食べたいと思いいつものレマンの森さんへ寄ってきました
20111108-DSC00361.jpg
20111108-DSC00341.jpg
静岡という抹茶とチョコのケーキです。すごく美味しかったですよ。
20111108-DSC00347.jpg

なぜかが3個あります。パパが2個食べたんですよ(笑)
20111108-DSC00350.jpg
ココの顔を観たお客さんに『この子、モヒカンのプードルなの?』と言われ
ショックでした。

20111108-DSC00351.jpg
20111108-DSC00354.jpg
食後はお散歩して貰わないと・・
ってココに引っ張られてますね。
20111108-DSC00357.jpg
20111108-DSC00358.jpg
20111108-DSC00359.jpg
パパの写真をUPすると喜ぶ方がいらっしゃるので・・(笑)

20111108-DSC00340.jpg

レマンの森はテラス席が4席位あります。
土日は常に満席、店内もお客さんでごった返してます。
大人気のケーキ屋さんなんです。

我が家がレマンの森に行くようになってから早6年。
『長男も6歳になったのよ』とレマンの奥さんがおっしゃってました。
『ココと同級生なんですね~』と話すと・・
お互いあっという間の6年ネって笑いあったりして・・
アットホームなケーキ屋さんです。
毎回そのおしゃべりに癒されてしまいます。
Secret

