20111119-DSC00389.jpg
伊豆旅行記最終編です。

お宿はやっぱり『はんなり伊豆高原』さんです。

私とcocoは3回目、
パパは2回目のお宿です
どんなお部屋かな?
20111119-DSC00378.jpg
今回のお部屋は『蛍』です。
20111119-DSC00381.jpg
20111119-DSC00382.jpg
ココは玄関で足洗って・・
20111119-DSC00384.jpg
スリッパ履いて?『いっらっしゃいませ、ココなりへようこそ』

部屋の中は?
20111119-DSC00362.jpg
20111119-DSC00363.jpg
20111119-DSC00370.jpg
20111119-DSC00368.jpg
床はバリアフリーでワンコが滑らないような材質のフローリングになってます。

毎日たくさんのワンコが泊まってると思いますが、
しっかり消臭されていて全く匂いがありません。
とってもありがたいです!
20111119-DSC00398.jpg
70.67㎡もあるお部屋、広いです!

蛍のお部屋には広いお庭が付いてます。
20111119-DSC00364.jpg
デッキからはこんな風景が・・
城ケ崎海岸の見えてるはす。。
20111119-DSC00389.jpg


サービスでワンコ用泥パックがあります。
20111119-DSC00403.jpg
20111119-DSC00402.jpg
20111119-DSC00401.jpg
おとなしくパックできました。

それではメイン、美味しいご飯を紹介します
20111119-DSC00412.jpg


養老生子、秋草玉子、牛ほほ肉尾州煮、鰆柚庵焼き、煮染め蓮根、
海老竜田揚げ、丸芋オランダ煮
20111119-DSC00414.jpg

オプションでお願いした本マグロのお刺身
20111119-DSC00421.jpg

牡蠣の天麩羅、かき玉五輪、大根菜飯、赤出し
20111119-DSC00428.jpg

金目鯛の刺身
20111119-DSC00415.jpg
金目鯛を豆乳でしゃぶしゃぶしてます
20111119-DSC00424.jpg


ココにもちゃーんとご飯がありますよ。
20111119-DSC00405.jpg
20111119-DSC00406.jpg
鶏肉のチーズオーブン焼きに真剣な表情です。

みんなお腹いっぱいになり22時前には爆睡しちゃいました。
早寝早起きって感じですかね?



翌朝、泥パックのおかげでココはフワフワになってます。
20111119-DSC00441.jpg

もう朝ご飯の匂いです。
20111119-DSC00433.jpg

20111119-DSC00437.jpg

20111119-DSC00440.jpg
朝からそんなに食べていいな~ってお顔かな?

一泊でしたが、ご飯や温泉も大満足。
何より、物音がしないのでゆっくりと眠れました。
いつもはココがちょっとした物音に反応して夜中に吠えたりするのに
今回は全く起きることなく・・
私たちまでゆっくり眠れました。
やっぱり、はんなりさんはゆっくりできますね♪


こんな贅沢めったにできないけど・・
親子三人、リフレッシュ週間ということで・・
毎日頑張って働いてくれてるパパさんにちょっぴり感謝して・・
はんなり日記はおしまいです
Secret

