11月5日土曜日、
小田原の一夜城跡地に
鎧塚さんのお店『Yoroizuka farm』がOpenしました。

さっそく行ってきましたよ。
20111119-DSC00463.jpg
20111119-DSC00460.jpg
相模湾が見渡せて、こんなのどかな所

20111119-DSC00459.jpg
一夜城はこの林の中にあったと言われていて、
そんな歴史を感じる場所にOPENしちゃうなんて・・
なんかすごい!

20111119-DSC00490.jpg

20111119-DSC00461.jpg

20111119-DSC00485.jpg
20111119-DSC00458.jpg

待つこと45分位だったでしょうか?
アソルティといってお勧めケーキが4種類の盛り合わせを頼みました。(お値段800円)
20111119-DSC00472.jpg
柚子のシャーベット、一夜城ロールケーキ、かぼちゃのスポンジケーキ、
ピスタチオのケーキとどれも本当に美味しかったです。

ランチのメニューはこちら
20111119-DSC00467.jpg


店内はこんな感じ。
ケーキ、ジャム、シャーベットなどが並んでいます。
小田原の地元野菜やお花もお安いお値段で売ってました
20111119-DSC00475.jpg
20111119-DSC00478.jpg
20111119-DSC00479.jpg
20111119-DSC00480.jpg

お持ち帰りのケーキはどんどん出てくる感じなので、
少し待てば新しいケーキが買えたりします。

勿論私もお土産用に買ちゃいました
20111119-DSC00506.jpg

ランチやディナーは予約ができるそうです


レストランの中に飾ってありました。
こちらは片岡鶴太郎さんの作品とか?
20111119-DSC00474.jpg

そうそう、気になってた事、
ワンコはテラス席OKかどうかなんですが・・
テラス席がまだありませんでした。
暖かくなったらワンコOKになるかもしれませんが・・
どうか、奥様(川島なお美さん)のお力でワンコもOKにしてください
お願いします!

色々ビックリしましたが、
一番ビックリしたのはワンコ友達のママさんがレストランで働いていたことかもしれません。
Jちゃんママさん、頑張ってくださいね


以下、HPからの転記です

一夜城Yoroizuka Farm
神奈川県小田原市早川1252・110
TEL&FAX          0465・24・3150
レストラン予約専用ダイヤル 0465・43・8271
コンディトライ       10:00から19:00
レストラン         10:00から21:00(LO20:00)
マルシェ          10:00から17:00
火曜定休日

次回は予約していこっと
Secret