26日土曜日、
またまた鎧塚さんのお店でワンコ友達とランチを楽しんできました。

『一夜城Yoroizuka Form

14時に予約して行きましたが、
かなり空いてたように思います。
20111127-DSC00508.jpg
かぼちゃのポタージュ

20111127-DSC00509.jpg
自家製パン
20111127-DSC00511.jpg
私はキノコとポーチドエッグ
20111127-DSC00510.jpg
友達はアジのマリネ

メイン
20111127-DSC00514.jpg
私は三ゲン豚

20111127-DSC00516.jpg
友達はイサキ

デザート
20111127-DSC00517.jpg
左のピスタチオのアイス・・美味しかったな~

税込3500円の豪華なランチ・・
留守番のココとパパには申し訳ない気持ちですが・・?

ご一緒してくれたお友達とはかなり沢山お喋りを楽しみましたぁ。
将来の話(ワンコの)夢があって楽しかったな~。
また行こうね!

1日40本限定の一夜城ロールもゲット出来て
大満足の一日でした

Secret

