12月5日、
いつも仲良くしてるお友達のソルバジちゃんと
平塚のユニディのランで待ち合わせして遊んできました。
20111207-006.jpg
ユニディに向かう途中、
西湘バイパスの大磯あたりでHIROさんの車に追い抜かされる始末
こういうときって結構焦るんですよね?

20111207-002.jpg
20111207-003.jpg
お母さんのソルトちゃん
20111207-004.jpg
20111207-005.jpg
娘のバジルちゃん
20111207-007.jpg
20111207-001.jpg
そしてココ

奇跡の1枚
20111207-008.jpg
3ワンお揃いのお洋服着て楽しく遊べてママたちは嬉しかったよ~

翌日は朝から夜までずっと寝ててココ・・
楽しい夢見たかな?

ソルトちゃん、HIROさん、お付き合いありがとうね

またドックランに行きましょうね
Secret

