2011.12.25 酒匂川散歩
今年もあと数日、
嬉しいような寂しいような・・・
やっぱり寂しいかな?

今日はクリスマスでしたねぇ

毎年特別な事はしないけど、
家族で一緒に過ごせる事が一番かな??



さて、少し前の週末、
家族でロング散歩したときの事・・

週末になるとロング散歩に連れ出されるパパ、

平日、ココと私は時間を作りできるだけ(寒い中)歩いてます。
だいたい1時間位は歩きますよ。

近所にある酒匂川の河川敷、
ココは水嫌いなので嫌いなコースのようですが・・
晴れた日は富士山も見え、絶景なんです。
私はお気にいりの散歩コースなんですけどね。


20111225-DSC00574.jpg
20111225-DSC00576.jpg
20111225-DSC00579.jpg

パパは仕事がお休みなり自宅でのんびり、
私は相変わらず仕事の毎日です。
でもココとの散歩時間はちゃんと作りますよ♪
散歩はパパには任せられませんからねぇ~
