2011.12.27 クリパ
12月22日はお友達とのクリスマス会でした。

場所は前回こぱんちゃんの誕生日の時に行った
caf sunny dayさん

あたたかい雰囲気のカフェなので
皆のお気に入りのカフェなんです。
20111225-DSC00651.jpg
メンバーは・・
ソルトちゃんとバジルちゃん

20111225-DSC00632.jpg
20111225-DSC00621.jpg

れおんちゃんとくれあちゃん
20111225-DSC00610.jpg
20111225-DSC00635.jpg

こぱんちゃん
20111225-DSC00629.jpg

アルちゃん
20111225-DSC00608.jpg

そしてココさん・・

ママたちは美味しいランチを頂き、
ワンズたちはクリスマスケーキをパクパクと・・

20111225-DSC00588.jpg
鶏肉とおからのケーキです。
20111225-DSC00595.jpg
20111225-DSC00596.jpg
20111225-DSC00597.jpg
ココも美味しいと言ってるようでしたよ。
確か前回お邪魔した時も、ココはガッツリ食べたような気がします

この日はワンちゃんリフレという素敵なイベントがあり、
勿論ココもリフレをお願いしましたが、
長い時間、知らない人に抱っこされるという経験がないココなので
癒されるという感じではなかったように思います。
写真のくーちゃんのように眠っちゃった感じだといいのにな~。
でも15分500円と格安のお値段で、
体のどこあたりが凝ってるとか教えてくれたりと楽しいイベントだなって思いました。
機会があればまた参加してみたいなって思ってます 
                                               20111225-DSC00634.jpg


楽しいひと時はアッという間でしたね~
この日の為にママたちそれぞれが体調整えたり、
お仕事を頑張ったりしました。

また来年こんな時間を持てたらいいな。

近所にDOG CAFEできたらいいのにな~

20111225-DSC00652.jpg
20111225-DSC00653.jpg
お友達ママさんたちから頂いたプレゼントです。
みんな、ありがとうございます!
20111225-DSC00661.jpg
20111225-DSC00664.jpg
hiroさん、れおんママさん、こぱんママさん、アルフママさん
素敵な1日をありがとうございました~
次は新年会かな?
Secret

