2006.12.22 血液検査
昨日は久しぶりに私の実家に行ってきました。
最近少し忙しくなってしまったので、実家に帰るのは1ヶ月ぶり。
実家はで25分くらいでとっても近いのに・・
帰っても1時間くらいでとんぼ帰りしてしまう私。
お父さん、お母さん、ごめんなさい

近くにはココのお友達が沢山いるんだから、もっと
帰れればいいんだけど。
そうなんです、実家といえばココの大好きな公園と、
たくさんのお友達がいるんです。
この笑顔をみるとどれだけ楽しいか伝わりますよね

IMG_6565.jpg


この公園にくると、必ず会えるジャックラッセルのcocoちゃん
IMG_6653.jpg


&はなちゃん。
IMG_6617.jpg


今日もガウガウして遊ぼうね~
IMG_6551.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6548.jpg


IMG_6638.jpg


cocoちゃんママさん、はなちゃんママさん、
昨日はありがとうございました。
毎度のことながら、走り回ってましたね。
ココ、とてもイキイキしてたように思います。
沢山笑ってたし
新年明けたらまた帰りますので遊んで下さいね

たっぷり1時間遊んだ後はココの血液検査のためへ。
9月に検査した時、コレステロールが高かったので
定期的に検査しています。

検査結果は、コレステロールは下がったものの、
中性脂肪が異常に高くなっていました。
半生のフードがいけなかったのか?
おやつのカロリーを気にすべきだったのか?
先生には、まれに親から遺伝するケースもあります
よって慰めてもらったけど・・
そんな事いわれたってね~・・

先生には”ウオルサムの低脂肪”っていうフードを
食べさせないって勧められました。
先生曰く、
『低脂肪はすごく不味いらしいから食べないかもしれません
でどね』ですって
先生、ココが食べそうなフード紹介してくださいよ~。
最初から不味いのなんてココ食べないですよ。
って言いたかった私

先生、おやつの量減らしますので、せめてニュートロ、
ラム&ライスのフード与えちゃダメですか?
って言ったら即答でそれはダメですって

しょうがない、がんばろうねココ。

IMG_6629.jpg

ママ、まずいのはいやでしゅ
スポンサーサイト
Secret