2011.12.29 伊豆へ Part1
お友達のソルバジちゃんとマウンテンへ行ってきましたよ
IMG_8232.jpg

まずは腹ごしらえをしに、ルフィヤージュさんへ
20111225-DSC00669.jpg
どのパンも美味しくて、朝食を済ませて行ったのに、
パンを6つも購入しちゃいました。
20111225-DSC00667.jpg
あたたかいテラス席、残念ながらワンコ連れはNG。
20111225-DSC00665.jpg
ワンコ連れはこちらのお庭でパンを頂けます。
どのパンも美味しいけど、クロワッサン系が一番美味しいような気がします

次にむかったのは、カフェキャンディさんです。

面白いオーナさんが迎えてくれることでも有名なカフェですねぇ。

こちらでソルバジちゃんたちと待ち合わせです。20111225-DSC00683.jpg
20111225-DSC00682.jpg
20111225-DSC00686.jpg
パンを食べた後にこのボリュームのワッフルを頂いちゃいました
ウマウマです
20111225-DSC00673.jpg
20111225-DSC00678.jpg
ココ用にミートローフSをオーダー、
はソルバジちゃんが食べてくれました。
ありがとねぇ

このあとはお待ちかね、マウンテンへ向かいました。
 
つづく
