2011.12.30 伊豆へ Part2
IMG_8390.jpg
ソルトちゃん(お母さん)
IMG_8395.jpg
バジルちゃん(娘)
IMG_8329.jpg
2ワン並んで走ってる姿はいつも可愛いですねぇ。
IMG_8250.jpg

IMG_8288_20111227202748.jpg

IMG_8320.jpg

IMG_8374.jpg

IMG_8345.jpg

IMG_8347.jpg
IMG_8282.jpg
IMG_8253.jpg
クロ柴ちゃんがずっとソルバジちゃんを追いかけてきてました。
見てるだけで楽しそう~

ココの大好きなお山でたっぷり遊べて、
私たちからココへ素敵なクリスマスができました。
hiroさん&パパさん、ありがとうね~

マウンテンを出た後はクリスマスケーキを買いにレマンの森さんへ
20111225-DSC00689.jpg

20111225-DSC00691.jpg
普段から混んでる店内がこの日はものすごい混みよう・・
さすがクリスマスですねぇ
私は実家用にクリスマスケーキを買いました!
レマンのケーキはやっぱり最高に美味しいです。
もっと近いといいんだけどな・・

楽しい時間はあっという間。
ソルバジFAMILYとはこちらでお別れです。

hiroさんパパさんソルバジちゃん、
一日お付き合いありがとうねぇ~
来年もココFAMILYをよろしくね!

              


今年も残りあと1日ですねぇ。
今年は3月11日に大震災が起こり時が止まってしまったような感じでした。
毎日繰り返し起こる余震が本当に怖かったです。

毎日当たり前にしてきたことが当たり前にできなくなり・・
例えばパンやお米、カップラーメン、ヨーグルトが買えなくて困りました。

家の電気が停電で消えてしまい、
ラジオを片手に夕方から深夜まで過ごした時もありました。
怖くて友達にメールしても返信はなし・・
お腹がすいても食べるものもない、
買いに行くにもコンビニもスーパも停電で営業してる店を探すのも大変でした。
家にあるラーメンさえ、お湯を沸かせないのですから・・
食べることもできないという
今では考えられない経験をしました。

停電は1回きりですが、
忘れちゃいけないな~と思いながら日々暮らしています。

人のいない部屋は電気は消す、
テレビも勿論です!

寒い寒いといっても
まだ恵まれてるということを忘れてはいけないんですよねぇ。

明日大晦日だけ仕事はお休みが貰えましたが・・
年始は普通に仕事です。
私は仕事が貰えるという感謝の気持ちだけは来年も忘れないようにしていきます。

長くなりましたが来年も『ココのきもち』をのんびり綴っていこうと思ってます。
よかったらお付き合いください。

みなさん、良いお年をお迎えください~
IMG_8275.jpg
Secret