年が明けて一度もブログを書く事がなくもう22日も過ぎてしまいました。

ココを広いドックランに一度も連れてってあげてなくて
ストレスたまってるかな?
ごめんねぇ。

2012年はもうとっくに始まってますが・・
今から気を引き締め?
ココ孝行に?頑張ろうと思います。

皆さんマイペースなブログですが、
よろしくお付き合いください。

ココネタではないのでスルーしてもらってOKです。

1月8日、嵐コン(名古屋ドーム)へ行ってきました。

         

年があけても嵐コンが終わるまでは、一年が始まった気持ちにはなれず・・・
落ちつかない1週間でした。

3時半くらいに名古屋ドームへ到着。
ドキドキしながら座席を探すと、
なんと座席は花道から5m位の席で
メンバーひとりひとりがとってもよく見える席ではありませんか!
もうこんな良席は二度とないかも?
しかもすぐ後ろに座席はなくカメラがあるだけ。
後ろに自分たちの荷物をおいたり自由に使えるのでこれまたラッキーでした。

4時ピッタリにコンサートは始まり、
それから約3時間半、夢の中にいたような感じで、
あっという間でしたね。

踊りもトークも最高でした。

年に一回は嵐コン行きたいですね~
実現するといいんだけどな・・


さて次、昨日21日は代々木競技場第一体育館に
久保田利伸の『25TH Anniversary』’Party ain't A Party!'へ行ってきました♪
20120122-DSC00719.jpg

なかなかチケットが購入できず、苦戦してた時
12月末になり機材を置く予定でいた座席のチケットが売りにでて
やっとチケットをゲット!
サイドスタンド1階席だったので幸運にもこれまた久保田に近い席でした。

昨日は芸能人も結構来てたみたいです。
三代目J Soul Brothers の今市隆二さん、
浦島りんこさん、
城田優さん、米倉涼子さん、鈴木雅之さんとか!
りんこちゃんに会ってみたかったな~

今日(ファイナル)はナイナイの岡村さんが来てたみたいですねぇ
20120122-DSC00720.jpg

嵐も久保田も親友Yちゃんと一緒に行ってきました。
楽しい時間をいつも一緒に過ごせる友達が近くにいてくれて幸せものです!

Yちゃん、これからもよろしくね♪

スポンサーサイト
Secret

