去年、父が入院してる時に、
父が退院したら会いに行きたい友達がいる・・的な感じでブログに書きました。

それが、実現しました~

お相手ワンは
20120131-DSC00738.jpg
いっちゃん&ゆちゃ&ママさん&パパさん
約2年ぶりの再会です
まずはタイクーンで待ち合わせ、たっぷりランチを楽しんで・・
元町など横浜をぶらぶらしたかったんですが、
とんでもなく寒かった(冷たい風)ので、
ずうずうしくいっちゃんfamilyの新居へお邪魔させてもらいました。

20120131-DSC00762.jpg
20120131-DSC00761.jpg
20120131-DSC00752.jpg

20120131-DSC00749.jpg
ココはいっちゃんママさんの宝物を覗いたりと自由人(ワン)でしたね。
20120131-DSC00750.jpg

続いて、いっちゃんたちの玩具を探しだして勝手に遊んでました。
心配するいっちゃんの姿がまた可愛い~

20120131-DSC00758.jpg
そんな時、ゆちゃはココパパのまえでお座り・・
状況をそーと見てました。可愛い~

最近また地震が頻繁に起こってます。
私たちの話題もやっぱり地震や原発の話し。

ちょうどおしゃべりしてる時に大きな地震(震度3くらい)が起こり
ビックリ!!しました。こんな事ってあるんだな~
20120131-DSC00757.jpg
い:『僕が皆を守ってあげるよ』って言ってたかもね。


ママたちの話題はマイクロチップを入れる入れないとか
津波が来たらどこに避難する?とか、
カセットコンロの必要性などなど、書ききれません。

去年、夕方から7時間位停電になった経験があるわが家、
かなり困ったという話をしました。
オール電化の我が家は夕飯を作る事ができなくて、
ラジオと懐中電灯だけで生活をした話し、
カセットコンロがあればラーメンやうどんは作れたし、
お湯を沸かす事もできたからね。

真剣なママたちの話を聞きながらワンズはネンネの時間?
20120131-DSC00767.jpg
20120131-DSC00765.jpg
20120131-DSC00754.jpg
20120131-DSC00755.jpg
20120131-DSC00753.jpg
20120131-DSC00778.jpg
20120131-DSC00776.jpg
ゆちゃの写真ばかりありました~
何故だろう?

ふと気が付いたら、ゆちゃが私にくっついてくれてる写真も多くてビックリ!!
一枚目
20120131-DSC00763.jpg
二枚目
20120131-DSC00748.jpg
三枚目
20120131-DSC00759.jpg
可愛いすぎるゆちゃ

ゆちゃといえばもうすぐ6歳の誕生日です。
ハピーの頃からしってるゆちゃなのでココの弟みたいな存在でもあります。

いっちゃんfamilyと会話をしてると、
時々、私とココパパが言ってしまう言葉があります。
『ゆちゃ、うちの子になる?』
その言葉はまんざら嘘でもないという(笑)
ゆちゃには迷惑な話だよね。

20120131-DSC00783.jpg
いっちゃんのおうちから’みなとみらい’の風景が・・
家からこんな素敵なロケーションが見えたら・・感動ですね☆

20120131-DSC00785.jpg
帰り際、いっちゃんママさんからお土産を頂いちゃいました。
和菓子好きな私にはたまらないですね。
さざ波も最中もめちゃめちゃ美味しいですね。
ありがとうございました。

またいっちゃんゆちゃに会える日が待ち遠しい私です
Secret