ココの友達のこぱんちゃんが19日の日曜日の朝、
お母様の腕の中で亡くなっていましました。

まだ9歳だというのに・・

余りにも突然で・・
私は虹の橋さえ理解できていませんでした。



この写真は12月にクリスマス会をしたときのものです。
ママに甘えるこぱんちゃんがいまでも忘れられません。

こぱんママさんは、わたしからみるととても前向きな人。

『ずっと泣いてたけど昨日から涙が出なくなった』とがきました。

『あたたかい気持ちで送り出してあげたい』という言葉にまた涙がでてきました。

こぱんちゃんへ

いつもニコニコみんなのアイドルだったねぇ。

ありがとうねぇ。

みんな、こぱんちゃんの事は忘れないよ。

ずっと友達だよ

スポンサーサイト
Secret

