今日は春らしいぽかぽか陽気
祭日でパパさんたちもお休みかな?ってことで
お友達とまたまたデプトで集まりました。

IMG_3879.jpg
ママ、今日もとっても楽しかったでしゅ!!
今日もいつもと同じ仲良しメンバーです。

IMG_3700.jpg
オーちゃん

IMG_3829.jpg
モコちゃん

IMG_3880.jpg
ムックちゃん

IMG_3878.jpg
豆ちゃん

今日もココはオーちゃんとガウガウ&ダンス?
IMG_3792.jpg

IMG_3750.jpg

ココ、オーちゃん食べてない?
ママ、オーちゃんおいしいよ

オーちゃんとのバトル中に豆ちゃん登場。
IMG_3863.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3804.jpg

ココは勿論豆ちゃんをお迎えに行き、
その後楽しそうに追いかけっこ。
私はこの2ワンの様子を豆ちゃんパパさんに
是非おみせしたいなって思っていたので・・・
今日はおみせできて良かったです
しかし、豆ちゃんは今日もハイパーでしたね

モコちゃんは、このあととリミングの予定でした。
IMG_3782.jpg

IMG_3833.jpg

どんなかわいい姿になってるんでしょうか?
モコちゃんのブログが楽しみです。

ムックちゃんは少し遅れて登場しました。
相変わらず笑顔が点満点のムックちゃん。
IMG_3832.jpg

ムックちゃん、
今日はパパさんと一緒に来れてよかったね
ムックパパさんには躾教室を特別にやって頂きました。
IMG_3912.jpg
パ)ココちゃん、伏せ
コ)こんな感じですか?
IMG_3905.jpg
パ)そのまま前進しておいで
コ)早くそのおやつよこしなしゃい

マ)ムックパパさん、ココの躾教室、本気でお願いします

このままムックちゃんの得意技『アップ』ができるまで
特訓してもらおうかな?
IMG_3840.jpg
ムックちゃんのアップは何度みてもすごいでしゅね

IMG_3870.jpg


IMG_3920.jpg
3階にトンネルあったでしゅよ

今日はお休みってことで、やっぱりデプトは混んでましたね。
でも、みんなとても楽しそうでよかった。特に3階のランは
みんなに人気でしたね。ムックちゃんも、オーちゃんも3階が
好きみたい。もちろんココも大好きのようでした。

今日ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
お彼岸渋滞につかまらないで帰れましたか?
また、近いうちに遊びましょうね!!

うちのパパさんも参加したかったようですけど、仕事でした
からね~。ま、写真で楽しんでもらうことにします。


Secret