2012.02.28 小田原散歩
先日、
ココパパが小田原駅付近で用事があるというので、
ココとのんびりお散歩しながら待ってることに。
DSC00844-20120228.jpg


小田原駅付近を歩くのは、私は結構(かなり)好きなんです。

地元では100段坂と呼ばれてるこの階段
DSC00843-20120228.jpg
毎回ココにぴっぱられる感じで階段を上ります。
どんなに疲れていてもココは上り坂は元気なんですよね~

DSC00845-20120228.jpg

この階段を上ると・・

DSC00847-20120228.jpg
小田高があり・・
DSC00849-20120228.jpg
競輪場があり・・
DSC00850-20120228.jpg
報徳二宮神社、小田原城、小田原駅と・・私の好きな場所が続きます。

ちょうど15時ごろだったので
相洋高校の下あたりで生徒さんたちの帰りと一緒になり、
女の子たちと一緒に駅まで歩きました。

私が嵐のストラップを付けてたので、
嵐やキスマイの話をしながら一緒に歩いちゃいました。
10歳くらい若返った気持ちになれて楽しかったです!

DSC00853-20120228.jpg

この日の散歩は1時間位だったかな?

上り下りもあり、楽しい散歩コースでした。

いつかココとこの辺に住みたいなあと願いながら、
私は毎回散歩してるような気がします。

ココ、またお散歩行こうね♪




Secret