ずっとドックランへ連れてってあげてなかったことが気になって気になって気になって・・
ママたちが休みの日には天気が悪かったりと
なかなかお出かけができないでいました。
そして一年ぶりにバークパークさんへ・・
ココの笑顔を見るために行ってきましたよ~
IMG_8432.jpg

IMG_8540.jpg
IMG_8587.jpg
IMG_8543.jpg
笑顔を見せてくれたり・・
IMG_8598_20120331232551.jpg
IMG_8599.jpg
IMG_8518.jpg
走ったり・・
IMG_8638.jpg
休憩したり・・
IMG_8582_20120331232551.jpg
こんな可愛いお顔を見せてくれたりしました。
ママもパパも大満足です

IMG_8548.jpg
IMG_8549.jpg
IMG_8551.jpg
IMG_8487_20120331232405.jpg
IMG_8499.jpg
IMG_8434.jpg

ドックランにくると思い切り赤ちゃんに戻るような気がしますね。
それが嬉しくて毎日でもドックランへ行きたいと思ってしまいます。

ココも7月にはシニアの仲間入り・・
1年1年が本当に早いです。

これからもっともっとココには青空の下、
思いっきり走ってほしいな~って
ママは本当に思ってしまいます。

花粉症でもお外に連れて行くよ

IMG_8418.jpg
バークパークさんから見える綺麗な街並み。
天気がいいときは富士山も見えますよ~
20120325-DSC01185.jpg

そうだ、
バークパークのおじさんが入院してると聞きました。
心配です。。
でも次、行ったとき会えるのを楽しみにしてます~
また近いうちに遊びに行きますね・・

お邪魔しました
Secret