2012.04.07 鎧塚散歩?
20120401-DSC01200.jpg

突然、実家にケーキを買って帰りたいと考えた私は
鎧塚さんのお店へ行きました。
家から車で30分くらいのところにある鎧塚ファームさんです。

まず、買い物のまえにココをたっぷりお散歩させてあげないと・・
20120401-DSC01217.jpg
ちょうど新幹線が写ってます

20120401-DSC01219.jpg
海も山もある小田原が私は大好きなんです。

20120401-DSC01214.jpg
傾斜もあるのでココは楽しそうに歩きます。

鎧塚ファームの向いには、あの一夜城跡地があるんですよ。

20120401-DSC01213.jpg
鎧塚さんのお店に行っても鎧塚さんに会った事は一度もないんです。

鎧塚さん、目は大丈夫ですか?
