4月5日木曜日、
ドックランCOCOさんへ行ってきました
20120407-DSC01239.jpg

ソルトちゃん(母)
20120407-DSC01253.jpg
バジルちゃん(娘)
20120407-DSC01240.jpg
アルフクン(右)
20120407-DSC01251.jpg

ココ
20120407-DSC01252.jpg


ドックランcocoさんは平日1頭500円という安さ・・
ありがたいですね!
休日はものすごい数のワンちゃんが遊びにきてます(休日は1000円ですけどね)
20120407-DSC01243.jpg
20120407-DSC01238.jpg

ココたちは最初からずっと笑顔で走り回ってました。
こんな素敵なお休みは最高です!

近場のランでは見ることのできない笑顔に大満足のママたち。

帰りの車の中はココもアルちゃんもぐっすり爆睡

ママにとってもお腹いっぱいになれる瞬間ですね。

20120407-DSC01235.jpg
20120407-DSC01247.jpg
20120407-DSC01244.jpg

HIROさん、アルフママさん
木曜日はお疲れさまでしたぁ。

以前から計画してただけにとても楽しかったです☆
ありがとうございました♪

アルちゃん、ソルバジちゃんはほんとうによく走ってましたねぇ~
また広いランに遊びにいきましょうね!!
Secret

