2012.04.09 桜三昧
土曜日はココパパは都内へお出かけしてました。
最近一人でお出かけが多いです。
ま、いいけどね。
20120409-DSC01272.jpg
友達が慰霊塔の桜を見てきた、とつぶやいてたので
慰霊塔ってどこにあるんだろう?って思いながら
小田原を散策してきました。

でも向かった先はやっぱり小田高横の
慰霊塔って多分ここらへんかな?って思ったけど
結局は場所が分かりませんでした。

気を取りなおして桜を探します!

20120409-DSC01256.jpg
20120409-DSC01257.jpg
まず城山競技場の

高校生の頃走りに来た競技場なのに・・
もうすっかり忘れてます。

次はお城の

20120409-DSC01263.jpg
20120409-DSC01267.jpg

ブラブラ歩き、ココの大好きな階段に着きました。
この階段は全部で100段あるそうです。

20120409-DSC01264.jpg
20120409-DSC01265.jpg

そのまま進み、小田高横の

20120409-DSC01279.jpg
20120409-DSC01283.jpg

空いてて、超穴場でした。

この土日は桜三昧の2日間でした~
ん~ココにとっては楽しいのかな?
って、ふと思ってしまいました(汗)

今度ココに聞いてみたいな!
Secret

