桜三昧から脱線しますが、

今日4月10日、狂犬病予防接種とフィラリアの検査をしてきました。。

そのほかに気になる事もあったので・・
病院で注射をするときは、
具合が悪くなる可能性もあるので、
できるだけ午前中に行った方がいいと
聞いたことがあります。
確かにそうだと思いました。

午前に注射を打ち具合が悪くなったときは
午後から診察して貰えますが、
午後から注射を打ったとき具合が悪くなったら
夜間に行くようかもしれませんからね。


↓診察にかかった代金を覚書として書いておこうと思います。

再診料                    525円
狂犬病予防接種注射済交付票料   550円 
狂犬病予防接種              3150円         
フィアリア検査               1260円
検診血液検査               3700円

高いですねぇ。
仕方がないけど・・

1週間くらいたった頃、
血液検査の結果の連絡があるそうです。

ココの血液は毎年しっかり調べてるので・・
とっても気になります。
 
Secret

