『最近ブロブが止まってるね』と指摘を受けちゃいました。
Aさん、すみません。

22日(日)ママ友と一緒にテラスモールへ行ってきました。
お目当ては、Cath Kidston 

Cafeは混んでるので、
開店前にテラスモール前に集合しましたが・・余裕で入れちゃいました。
20120426-DSC01331.jpg
憧れのCath's Cafe

20120426-DSC01329.jpg
hiroさんに撮影して貰っちゃいました。

スコーン2個と飲み物が付いて900円でした。
アフタヌーンティーセットも惹かれましたが、
2人用で3600円とちょっとお高めだったため断念。

沢山お喋りした後は、皆でお買いもの。
hiroさんと私は趣味がよくにているため結構同じものを持ってたりします。

Cathでもやはり色違いのバッグを購入
やっぱりな~っとついつい思ってしまいます。

20120426-DSC01331.jpg

ワンズへのお土産も勿論購入。
これもhiroさんと同じものをゲット。
不思議です!

Cath→ZARA・・他にも沢山お買いものしましたねぇ。

最近ママ友とのお出かけが定着してて楽しいです。

GWもまたお出かけできたらいいですね♪
Secret