昨日も気持ちのいい天気でしたね。
こんな日には外で遊ばなきゃもったいないってことで、
れおんちゃんと久しぶりにデートして
きました。

遊びに行ったのは寄ドックラン、ココもれおんちゃんも
大好きなランです。

IMG_3994.jpg

ランに向かうために、れおんママさんが新車でお迎えに
来てくれました
ココには見覚えがない車だったので、
最初は誰がきたのかわからなかった様子。
でもすぐにれおんちゃんのお顔に気がつき大興奮

今日のれおんちゃんは前回同様、
少し凶暴な感じ? 結構はげしく追いかけっこや、
お相撲とってました。
IMG_3926.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_3955.jpg


ココは時々尻尾が入ってるときがあって・・心配しちゃったけど
でも、最後にはやっぱりガブってれおんちゃんをノックアウトしちゃうんです。
IMG_3981.jpg
ココ、顔怖いよ!!
IMG_4053.jpg
れおんちゃんに食べられてしまうでしゅ
IMG_4007.jpg
お返しに必殺ココパンチでしゅ!!

それでもココはれおんちゃんが怖いよ~って
れおんままさんにアピールするのを忘れないです。
要領いいぞ、ココ

れおんちゃんと楽しく遊んでいると、となりの大型犬の
ランにヨーゼフ(セントバーナード)が2頭も
IMG_4033.jpg
うわっ!! 大きい!!
IMG_4034.jpg
れおんちゃん、2対2でしゅけど 戦いましゅか?

最近になって気がついたんですけど、ココは大きなワンちゃんを
みるとワンワンと吠えます。以前はそんなことなかったんです
けど、気がつくとワンワン言うようになってました。
この日ももちろん、ヨーゼフコンビに『ワンワン!!』、
尻尾が下がってるわけじゃないし、ココはなんて言ってるん
でしょうね? やっぱり『一緒に遊ぶでしゅよ
なのかな?

今日も1日とっても楽しかったね。
れおんちゃん、れおんママさんどうもありがとう。
暖かくなってきたし、もっともっと遊びにでかけようね。

スポンサーサイト
Secret