5月12日から14日まで
お決まりの軽井沢へ行ってきました

最近は友達から『軽井沢によく行くよね』って言われるようになりましたね。

軽井沢はホテルもドックランも素晴らしくて、
私やパパはアウトレットでお買い物もできて楽しい場所なんです。
IMG_8984.jpg
さて、旅行記事は長くなりそうなのでゆっくり書いていこうかな?

まず1日目

6時出発を予定してたものの7時位に出発・・
ココはどこへ行くのかわかっていませんが、
車ではおとなしくパパの隣り(助手席)をキープしてました。

ココのため、時々トイレ休憩をこまめにいれて、

順調に軽井沢に到着、
4時間位のドライブだったでしょうか?

まず最初に向かったのは
いつものパン屋さん、白銀亭さん
パンを8個も買って・・むかった先は

北軽井沢のドックバケーションさんへ行ってきました。

20120518-DSC01349.jpg

IMG_8893.jpg
IMG_8972_20120519104613.jpg
約2000坪で関東最大の広さんのドックランです。
500円で1日中遊べるんですよ。

IMG_8975_20120519104657.jpg

IMG_8898.jpg
IMG_8901.jpg
IMG_8950.jpg
久しぶりにアジリティに挑戦してみました。

IMG_8957_20120519104614.jpg


IMG_8934.jpg
IMG_8932.jpg

IMG_9000.jpg
浅間山かな?毎年綺麗に見えるのでとても気持ちが良いですねぇ。

以前お邪魔した時はカフェも食事もそんなに充実してなかったんですが、
スタッフさんが増えたこともあり、美味しそうなランチを頂けるようになってました。
20120518-DSC01348.jpg

IMG_8927.jpg

大好きなドッグバケーションさんで沢山走って散歩して・・
時々大きいワンちゃんと喧嘩しちゃったけど・・(すみません)

ココ家らしくのんびり過ごせました。

次はホテルへ向かいます。





Secret

