お次はホテルです。

我が家は、軽井沢に行くときは必ず
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさんに泊まります。
もう何回目かな?
IMG_9069_20120519104739.jpg

20120518-DSC01445.jpg
スタンダードのお部屋(205号室)はあたいが案内します
20120518-DSC01356.jpg

20120518-DSC01355.jpg
冷蔵庫やポットや加湿器があります。ありがたいですねぇ
20120518-DSC01351.jpg
軽井沢のパウンドケーキは激ウマですよ

20120518-DSC01352.jpg
シングルのべッドが2つ
毎回ビックリするくらい綺麗なお部屋で迎えてくれるのが嬉しいです。

20120518-DSC01470.jpg
お洒落なフロントです。支配人さんが使用してるじゃるクンがお出迎え
20120518-DSC01468.jpg
無料でなどが頂けます。
20120518-DSC01469.jpg
落ち着いたレストラン
左側がテラス席。

20120518-DSC01464.jpg
こちらは大人気のデラックスのお部屋、(1F)
小庭ランが付いてるのがとっても魅力的です。

続いてドッグラン
20120518-DSC01462.jpg
20120518-DSC01466.jpg
ドッグランで色々なお友達とあいさつした後は
お待ちかね、長谷川シェフのディナーです

20120518-DSC01369.jpg

20120518-DSC01364.jpg
冷静オードブルー春の魚介類のマリネ
20120518-DSC01370.jpg
温製オードブルー天使の海老のグリル
20120518-DSC01373.jpg
パスター鰆と春キャベツのパスタ
20120518-DSC01362.jpg
スープーフォアグラのポワレを添えて
20120518-DSC01383.jpg
メインーほろほろ鳥のロースト(私)
20120518-DSC01379.jpg
和牛ヒレ肉網焼き(パパ)
20120518-DSC01389.jpg
ドルチェ-春のブランマンジェ(ふきのとうのアイス添え)
20120518-DSC01376_20120521195259.jpg
20120518-DSC01386_20120521195258.jpg
20120518-DSC01363_20120521195300.jpg

ジャルディーノの長谷川シェフはカーログループの中でも
1番美味しいと言われてるシェフなんです。

だから、どのお料理も間違いですねぇ

私の嫌いなものにもすぐに対応してくださるし、
本当にありがたいなって思います。

私たちが美味しいものを頂いてる間、ココは静かに待っててくれました。

一日目、疲れてたんでしょうね。
21時には寝てしまいました。

翌朝まで一度も目が覚めることがなかったのにはビックリです。
やはり何度も泊まりにきてるとみんな落ち着いて眠れるんだな~と思います。

そして、2日目、朝食です。
我が家は7時半からにしてもらいました(時間は自由に選べます)
20120518-DSC01398.jpg
朝食も残さず完食、美味しかったです!
20120518-DSC01403.jpg
ココ、またまた待たされてます。
20120518-DSC01399.jpg
私の手のひらを枕に寝るなんて・・
20120518-DSC01401.jpg
私はなかなか朝食を食べ始めることができません(笑)

きっとココは
『今日はどこへ行くの?』って言ってるんでしょうね。
可愛いお顔がたまりませんね。

そうそう、このホテルではワンコ達を『○○さん』と呼んでくれます。
ちゃんとお客さん扱いしてもらえるのがまた嬉しいですね。
三浦支配人さんはココを『ココちゃん』と呼んでくださり、
植村さんは『ココさん』と呼んでくれていました。
どちらも嬉しいおもてなしです

ジャルディ―ノさんのブログにも載せて頂きました。
何からなにまで素敵な思い出になりますね。

旅行はホテルを楽しむ事も勿論ですが、
久しぶりにホテルの従業員の方に会ってお話しするのも楽しみの1つなんです。
何度もきているうちにそういう考えで旅を楽しんでる自分がいます。

旅行記はまだまだ続きます~
Secret