2日目、朝食が済んだあとはのんびり近くをお散歩しました。
IMG_9202.jpg
IMG_9015.jpg
IMG_9065.jpg

IMG_9040_20120519104741.jpg
IMG_9035.jpg

車も来ない道、
そしてまっすぐな道はなかなかないような気がして好きですね。

IMG_9045_20120519104740.jpg
暫く歩くと、浅間山が綺麗に見えました。
真ん中あたりにある穴は噴火口かな?

1時間お散歩したあとホテルに戻ると
ココが吐いてしまったので
急きょ部屋で休むことに。。

フロントの前で吐いちゃったのでホテルの方
皆さんに心配して貰ってすみません。

お散歩で草を沢山食べてたのが原因だと思います。

部屋に戻り2度寝してからは体調は復活?したように見えたので
20120518-DSC01350_20120521195258.jpg


IMG_9123_20120519104810.jpg
IMG_9128.jpg
ドッグガーデンリゾート軽井沢さんへ行ってみました。

IMG_9155.jpg
IMG_9169_20120519104926.jpg
IMG_9149_20120519104849.jpg
何か叫んでるの?

この後は軽井沢銀座を1時間くらい散歩して
ホテルへ戻ってゆっくりすることに!

2日目はとってもゆっくり過ごしたような気がします。
ココの為にも良かったと思ってます・・
Secret