ホテルに戻ると
『ココさんお帰りなさい』とホテルの植村さんに声をかけて貰い、
恥ずかしいような嬉しいような?

ありがとうございます。

20120518-DSC01435.jpg

自宅に戻ったような落ち着き感があります

部屋でお昼寝をしてしまい、
起きたらディナーの時間少し前でした。
あわててお化粧してココを着替えさせ・・
何事もなかったかのような顔してレストランへ・・

明るい支配人の三浦さんと植村さんがまた迎えてくれました。
さあ、ディナーの始まりです

ディナー2日目
冷静オードブルー新じゃがいもと地鶏のスモークのガトー仕立て
20120518-DSC01424.jpg
温製オードブルー桜えびと新じゃがいものタルト春の香りと
20120518-DSC01426.jpg
リゾットー真鯛のニース風炊き込み
20120518-DSC01432.jpg
メインー春の子羊の一皿私のスタイルで(パパ)
20120518-DSC01438.jpg
メインー和牛ヒレ肉(私)
20120518-DSC01427.jpg
ドルチェ―春イチゴにヌガーグラッセをあわせて
20120518-DSC01442.jpg

2日目のディナーもとても美味しかったです!
なかでも子羊が美味しかったかな?
リゾットもチーズの味がしなかったので美味しくいただけました。


20120518-DSC01433.jpg

20120518-DSC01436.jpg
入り
20120518-DSC01434.jpg
ココ

軽井沢だけあって野菜も新鮮で美味しいですね。
アスパラがこんなに美味しいなんて知らなったとパパと話したりして・・

我が家は常にココの話しだけしてるような気がします。
でも、食事が美味しいと話しも意外と弾むんですよねぇ。

3日はお買いもの、軽井沢プリンスショッピングプラザへ行きました。
Cathが入ってることはチェックしてたので
勿論覗いてきましたよ~
ココとパパは店の外で待ってたんですが、
スタッフの方が『ワンちゃんはカートに入ってれば店内OKですよ』とわざわざ教えてくれました。
本当はNGだと思います。


20120518-DSC01410.jpg
ドッグランも見つけました。
空いてていいかも?って思ったけど・・
日差しも強いので今回は遊ばなかったけど次回はきっと!
20120518-DSC01411.jpg
20120518-DSC01413.jpg

20120518-DSC01415.jpg
でも遊びたかったのかな?振り返ってみてます。。
20120518-DSC01446.jpg
20120518-DSC01447.jpg
20120518-DSC01448.jpg
水と橋が嫌いのココさん、
自分からカートインしちゃいました。

時間も1時を過ぎて、お腹も空きました。
またまたホテルへ戻りを食べることに!

駐車場に着くと私たちが泊まったお部屋を支配人さんがお掃除してたのはビックリしました。
何でもこなしちゃう支配人さんに拍手です

20120518-DSC01453.jpg
あさりとトマトのパスタ
20120518-DSC01455.jpg
イベリコブタ

嫌いなものが多い私のことを長谷川シェフはしっかり把握してくださったようで
厨房の中で私のことを『チーズ嫌いのお客様』と呼んでくれてたようです。
次回行くときも覚えててくれるといいな~

と、いうわけで
ココ家っぽい旅行ができました。
そして、とっても楽しい時間を過ごせました。

ホテルの皆さん、
ありがとうございました♪

パパへ
運転お疲れさま!

ココへ
沢山笑って食べて、楽しい時間が過ごせたね。
また遊びに行こうね~

皆さんへ
ながーい旅行記、
読んでくださりありがとうございました
Secret