5月26日土曜日、
松田町にある『ふれあい動物村』へお友達4ワンで行ってきました
IMG_9461.jpg
こちらのドッグランは昔から何度もきてるけど
改装してたのを知らなかった私、

ドッグランは小型犬用は1つしかなかったけど
2つに増えてました。
ただ入場料が値上がりしてたのは残念。


では、
一緒に行ったお友達を紹介します。

IMG_9516_20120526211013.jpg
ソルトちゃん
IMG_9298.jpg
バジルちゃん(ソルチャンの娘)
IMG_9523_20120526211011.jpg
アルちゃん
IMG_9573.jpg
ココ

近所のいつものトイプー4ワンとママパパ達です。

この日はずっと前から約束してたので
待ちに待ったという気持ちでした~

IMG_9487.jpg
IMG_9485.jpg
IMG_9356.jpg
ソルちゃん、笑ってる!?
IMG_9512_20120526211013.jpg
IMG_9251.jpg
バジルちゃん、笑ってる!
IMG_9446_20120526210935.jpg
IMG_9524.jpg
あ、アルちゃんも笑ってる!

みんなが笑ってると嬉しいな~

さて、ココは・・
IMG_9435.jpg
IMG_9437.jpg
ココも勿論スマイルです

我が家から50分くらいかな?
またいつでも集まりましょうねぇ



Secret