6月4日月曜日

梅雨に入る前に、
大好きなマウンテンドッグランへ行ってきました~。

IMG_9724.png



IMG_9622.png

IMG_9760.png
ニコニコ笑顔で
IMG_9618.png
草、食べまくって
IMG_9717.png
ごめんなさいっと言ったかどうかは不明ですが・・

IMG_9654.png
こういうお顔は、ココはまだまだ若い?んだな~っておもう瞬間です。

IMG_9711.png
IMG_9714.png
疲れると寝ちゃう所はやっぱりもうすぐ7歳のココさんです。

IMG_9607.png

IMG_9756.png
トイレに行ってる私を待ってる時の写真

どれも本当に可愛い写真ばかり
梅雨に入る前にマウンテンに行く事ができてよかったね。

マウンテンは管理人の伯父さんが面白くてね、
今回は夏みかんをお土産にくれたね。
秋はシイタケ貰えるかな??

IMG_9740.png
また遊びに行こうね!ココ
Secret

