2012.07.01 happy birthday
今日7月1日はココの7歳の誕生日です

今迄大きな病気をしたことがないココなので

ココのお母さんお父さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


7月1日、毎日指折りこの日を数えてました。

ココが無事に誕生日を迎えることが、
私たちにとって最高のプレゼントなんです!

ペットショップの方からプレゼントをいただいちゃいました。
思いがけず嬉しかったです。
Sさん、Nさん、ありがとうございます♪

そして、昨日お友達のいっちゃんママさんから大きなベットが届きました。
ベットは購入しようと思ってたんですが、
なかなかこんな大きな物は購入できず
嬉しい気持ちです。
ココもすぐにくつろいでました。

いっちゃんママさん、ありがとうございます♪

20120701-DSC01551.jpg
くつろぐココさん

20120701-DSC01554.jpg
あっという間に寝ちゃいます。
20120701-DSC01556.jpg
私も添い寝して寝ちゃおうかな?

ママとパパからはDECOさんのハンバーグプレートです。
あれ去年も同じものだったかな?
ココはハンバーグとサラダだけ完食しました。

20120701-DSC01550.jpg

ココへ

無事に7歳になってくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
ココのお父さんお母さん、ありがとう。

また一年、沢山遊ぼうねぇ。
お友達との時間もママたちとの時間も沢山楽しもうねぇ。

そして何より元気でいてねぇ。

ママもパパもココの為に毎日お仕事頑張るよ~

皆さんへ
ココへグリーティングカードをありがとうございました♪

またお友達には心のこもったを頂きました。

どれも大切な贈り物として大事にしていきます。

気の強い子で、みなさんには迷惑をかけますが・・
これからも親子共々どうぞよろしくお願いします。
Secret