2012.07.15 嬉しい事
ココの誕生日には温かいをありがとうございました。

ココは7歳になりました!
人間で言ったら44歳?くらいでしょうか?

ココさん、けして若くはないですが(私も)
ココとパパと私の3人家族で今後も楽しく過ごしていこうと思います

タイトルにもあるように嬉しい事が1つありました。

ココ家がよくお邪魔してるカーロフォレスたから1通の封筒が届きました。
この時期に封筒が届くなんて何かな?って思ってたら、

20120714-DSC01564.jpg

無料宿泊券が届きました。

5月に軽井沢へお邪魔した時に書いたブログが選ばれたようです。
20120714-DSC01562.jpg

夢みたいな話。
ありえないような話。

ココへの誕生日プレゼントを頂いたような気持ちです。

チケットのお色はレッドなので、
軽井沢のデラックスルームが予約できますが、
全然あいてないので・・
春まで待とうかな?

20120714-DSC01568.jpg
Secret

