2012.07.19 ココの手
毎日暑くて散歩の時間を考えてしまいます。

午前中から普通に散歩してる飼い主さんとワンちゃん
毎日必ず見ます。

暑いのに・・
ワンちゃんは人の何倍も暑いと思いますよ、と思いながら・・
残念でなりません。
先日ココさんはトリミングで、
トリマーさんにお耳が赤い事を言われ
気になったので病院へいきました。

左耳がかなり赤くなっていて
毎日洗浄して薬をぬるように言われました。

『普段はお耳をUPしてるといいよ』とトリマーさんにいわれましたが、
スヌードは耳の穴がふさがっちゃうし・・
シュシュでUPすると、すぐ手でシュシュを取ってしまいます。
ココの手ってかなり器用だな~っと思います。

私がうつ伏せで寝てると、私の髪をまとめてたシュシュも取ります。

この手にいつもやらてしまいます。
20120714-DSC01566.jpg

ココパンチしてきたり・・

何でもありのこの手、

こんな風にずっと手をつないでいこうね、ココ


それから
今日19日はお友達のれおんちゃんの7歳の誕生日です
おめでとう~

れおんちゃんはパピーの頃からのお友達です。

月末の誕生日会楽しみにしてます~
スポンサーサイト
Secret

