2012.07.24 友達
暑い日が続きますねぇ。
こんなに暑いとお散歩は決まって夕方から夜ですよね。

まさか昼間からお散歩に行ってる友達は居ませんか???

20120723-DSC01572.jpg

土日はパパも連れてよく散歩にいく我が家。
パパの運動にもなるので(笑)

20120723-DSC01571.jpg
20120723-DSC01590.jpg

デプトさんに寄ると60%以上の確率で会えるワンコのお友達・・
20120723-DSC01584.jpg
アリスちゃん
20120723-DSC01586.jpg
アリちゃんの妹分、めーぶるちゃん
20120723-DSC01577.jpg
20120723-DSC01574.jpg


20120723-DSC01599.jpg
コウタ君
20120723-DSC01600.jpg
コウタ君とかりんちゃん
20120723-DSC01594.jpg

20120723-DSC01591.jpg
コウタ君、アルちゃん

皆クリーン活動のメンバーです

デプトさんにいると定員さんが遊んでくれたりします!
20120723-DSC01601.jpg
試着台に乗せられ・・
20120723-DSC01602.jpg
フードをかぶせられ・・
20120723-DSC01603.jpg
ドヨーン

この後、ダイナシティーのイベントへ行くと・・
20120723-DSC01587.jpg
20120723-DSC01589.jpg
小田原おでん、
5つ選んで500円だったので勿論購入
小田原おでんは練り物が多いのが特徴なんです

タイムテーブルを見るとあと45分でツートン青木さんが歌うようだったので
そのまま待とうと思ったんですが、
帰宅しちゃいました。
お父さんより息子(隆治)の方がいいな~やっぱり!
Secret

