先日お友達とワンコ達の誕生日会がありました。

ずっと前から企画してただけに楽しみなPARTY

そしてお友達からサプライズプレゼントのケーキまで・・

ありがとうございます。

20120731-DSC01645.jpg
メンバーは7月16日生まれのアルフ君
20120731-DSC01651.jpg

7月19日生まれのれおん君
20120731-DSC01642.jpg

7月1日生まれのココ
20120731-DSC01646.jpg

8月生まれのバジルちゃん・・
今回は欠席だったねぇ。
次回は会えるといいね~

それから、れおんちゃんの妹分、くれあちゃん
20120731-DSC01634.jpg


去年は台風で誕生日会ができなかったために今年はドキドキでした。

暑いから会場をどこにしたらいいのか?とずっと悩み、
ある意味大変だったかも?

夏場はやはり店内でわがままを言えるお店といったら
ロッタさん でしょうっと・・
と、急きょロッタさんに電話をして予約した次第です。

ロッタさんのおじさん、りさちゃん、いつもありがとうございます。
それから、お蕎麦もご馳走さまでした

20120731-DSC01655.jpg

さて、サプライズのケーキとは・・
こちら
20120731-DSC01630.jpg
お友達のこぱんさんからのプレゼント。

誕生日のバジル、れおん、アルフ、ココのお顔付きです。
どの子もとってもよく似てるので驚き!!

20120731-DSC01650.jpg
アルフ5歳
20120731-DSC01654.jpg
れおん7歳
20120731-DSC01648.jpg
ココ7歳

ママたちはずっと喋っちゃって
なかなかケーキカットが出来ず
20120731-DSC01657.jpg
アルちゃんはものすごく真剣なお顔で待ってました。
ごめんよ、待たせちゃって・・

ココはのんびりのんびり食べましたが・・
お顔の部分はアルちゃんに少し手伝って食べて貰っちゃいました。

こぱんさん、
サプライズプレゼントありがとうございました。

私がチェックしてたケーキと同じでビックリ!
こんな事ってあるんだね!

今度お礼させてね


アルフママさん、れおんママさん、HIROさん
先日は楽しいPARTYでしたねぇ。
お疲れさまでした。

ワンコやママたちと過ごせる時間は私にとって
とっても貴重であり癒さる時間なんですよ~

また1年後集まれたらいいな
Secret