9月4日、ココのうちの子記念日でした
20120906-DSC01694.jpg

もう7回目なんですよねぇ。

早いな~。



20120906-DSC01692.jpg

ココが我が家に初めて来たとき、
『ココ』と呼んだら、私をみてくれたね。
あの日からもう7年が過ぎたんだな~

ココに寂しい思いをさせたくなくて、

知らないうちに、我が家は海外旅行も映画も行かなくなりました。

お出かけは買い物以外はココと一緒に行動できるところにいきます。

旅行もココが慣れてる場所に行くようにしてます。

ココは幸せに感じてくれてるのかな?

ゆうが来て、寂しい思いをしてないかな?

聞きたい事が沢山あるけど・・

ママとパパはココを信じてるよ。

ココはきっと幸せに感じてくれてるってね!

うちの子になってくれて、ありがとう。

ママとパパを幸せにしてくれてありがとう。


これからもココはパパとママとゆうクンと4人家族だよ

20120906-DSC01697.jpg

ココ、よろしくねぇ
Secret