嵐の日曜日から我が家の大好きな四季の蔵さんへ
2泊3日で旅行に行ってきました。いつもお世話になってます
今年は暖冬だったってことで、桜の開花も早いんじゃ
ないかな? なんて期待もしてたけど、もうちょっと
でした。ま、自然が相手だから、しょうがないか。

IMG_4088.jpg

今回の旅行はとってもスペシャルな旅行でした
四季の蔵さんには何度か行ってますけど、今回ほど
賑やかで、楽しい旅行は初めて。
その理由は、いっちゃん&ゆちゃオーちゃん
それに、モコちゃんロワちゃんも一緒だった
からです。いっちゃんFamilyと、オーちゃんFamilyとは
一緒に2泊、モコちゃん&ロワちゃんFamilyは1泊ご一緒
でした!!

初日の日曜日はあいにくの雨・・・、というか前日から嵐の
ような天気。楽しくみんなでランチしながらおでかけ
予定だったけど、現地集合ってことで、わがやは軽く
伊豆高原にあるカフェ・エステさんに行きました

当然のように写真はありません・・。お店のHPもみつから
ないので、どなたかのレポートを貼り付けておきますね。
レポートにもあるけど、とっても静かで素敵なお店です。
飲茶&ケーキをいただきました。どちらもとっても美味しくて
特にチョコレートケーキおいしかったですよ~。
また、行かなきゃ・・・(まさか2日後に行くとは夢にも
思わなかったけど)

お昼をすぎるころから、ようやく雨も小雨に、
四季の蔵さんに到着したときにはすっかり雨は上がって
ました。ふぅ~、よかったよかった。

と、駐車場で早速モコちゃんファミリーとご対面。
モコちゃんFamilyは前日に伊豆高原の”犬の家”という
ペンションに宿泊してました。
そちらもとっても素敵な宿だったようで、かなり
惹かれているわたし・・・。

部屋に荷物を入れたら早速・・・
IMG_4134.jpg

IMG_4136.jpg

モコちゃんと屋上ランでひと遊び!!
IMG_4118.jpg

IMG_4115.jpg
akiパパ・・じゃなくて、モコパパ、おやつ早く渡すでしゅ

モコちゃんと遊んでる間に全員ホテルに到着
楽しい事が起こる予感がするでしゅ。
IMG_4221.jpg

IMG_4229.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4184.jpg


でも、初日の夕食はついてないプランにしたので、いっちゃん&
オーちゃんFamilyとココFamilyは近くにあるワンコが
入れる唯一のお店に行ってきました。
メニューがピザかカレーしかなくて
正直焦りましたが・・全員でカーレーをオーダ。
だれも写真を撮らなかったのには笑えました。
ワンコと一緒に入れるってことで、決めたお店だった
けど・・・、ま、しょうがないですね。
次はよく考えて連泊プランを使わないと。

食事から戻ってからは、全員で室内ドッグランに集合!!

IMG_4248.jpg

IMG_4257.jpg

IMG_4268.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_4286.jpg
カメラ目線の練習でしゅ

初日は天気が悪くて、外でたっぷり遊ぶことはできなかった
けど次にはとっても楽しい一日が待ってるから、ま、
ほどほどってことでいいよね、ココ



スポンサーサイト
Secret

